2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

なんだかなーーー

銚子ポートタワー posted by (C)ポーター 建物を見る時このアングルが好きなようです。 さて、最近は今後の人生のロードマップを考えておりますが・・・・ 来月でアラサーの仲間入りをしてしまうので、そろそろちゃんと考えなきゃなっと思う今日この頃です。…

犬吠崎

灯台 posted by (C)ポーターに行ってきました。 当日は靄100%で何も見えずびっくらこきました。 遠くから灯台をみようとすると・・・ 霧 posted by (C)ポーター こんな感じですよ・・・ 銚子ポートタワーから見た景色なんてまっしろで何も見えないですよ。 …

Andoroidってどうなのよ

どーもこんばんは・・・非常に眠いです。 梅雨の時期はムシムシして非常に嫌いです。 紫陽花 白 posted by (C)ポーター 最近思うのですが・・・windowsmobileはAndoroidに負ける気がする。 今現在、MNPしてもメアドは変わってしまう。 どのAndoroid端末にし…

T4!!!!

昨日T4を見に行きました。 T3で散々な思いをしましたが・・・・・ はっきり言って完全な別物になってしまったなーっと思いますね。 やはり、審判の日を迎えた後なのでしょうがないですか・・・・ 戦争物は・・・ね。 あれはあれで悪くないと思います。 …

東のエデン最終回・・・・

昨夜は早く寝ようと思ったのですがついつい見てしまいました。 ついに来週最終回・・・・・サポーターは誰だ!!

オリンパス マイクロフォーサーズ E-P1!!!! 

6/15発表予定にオリンパスはマイクロフォーサーズ機を発表予定ですが すでに画像が流出しているようです。 名前は「E-P1」だそうです。 こんな感じや こんなかんじのようです。 非常にコンパクトにまとめられていますね。 さすがマイクロ・・・っと言いた…

きん肉マン!!!!ポーター

9日午前2時にWWDCが始まります。 新型Iphoneが発表されると噂でもちきりです。 videoってコードネームが付いているらしいです。 そんなことよりきん肉マンファンの皆様に捧げます。 まずこれを見て下さい。 ズームすると・・・ なんときん…

携帯を使うスタイルは様々だが・・・

携帯が一人一台持つのが普通になった今日この頃最近使い方を間違っているような人によく遭遇します。 例えば・・・・ 携帯を微妙に折りたたみ、電話する人 ※被写体は私です。 携帯のマイクってこうやらなくても十分感度いいはずだと思うんですけどね。 しか…

18-250mm F3.5-6.3 OS HSM

シグマは5日、高倍率ズームレンズ「18-250mm F3.5-6.3 OS HSM」のソニー用とペンタックス用を19日に発売すると発表した。価格は8万9,985円。 http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20090605_212605.html ついにキターーーーー!!!!!! キャノン、ニ…

攻殻機動隊実写化!!!

攻殻機動隊が実写化するとのうわさをキャッチ致しました・・・・http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080416_ghost_in_the_shell/ なんと監督はスピルバーグ・・・・本当かよ・・・・フィフスエレメントっぽくなりそうで怖いですね・・・せっか…

PSP-GO!!??

新型iphoneが有機EL搭載ときいて羨ましいと思っている今日この頃いかがお過ごしでしょうか。新型PSP画像が最近ネットで出回っているみたいですね。 ん・・・・正直好かんデザインだな。 デザインって言えばこれぐらいアグレッシブなものがいいで…