2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Iphone4発売開始

カナダ、香港のアップルストアオンラインでSIMロックフリーのIphone4が昨日発売開始となりました。アップルストアは海外発送に対応していないので・・・ 現地の知人に発送を代行してもらうか、発送代行業者を使うかの二択になります。代行業者はお仕事な…

日本通信がやりおった!!!

日本通信のb-mobileが今まで300kbpsのスピード限定データ通信サービスをMVNOで提供しておりますが、 遂に+音声のサービスが提供されるようになりました。 2,980円+980円=3,960円で無料通話1,050円付き!!!しかも縛りなし・・・ すげーーー!!!! ドコモ…

プロのお仕事・・・・

昨日、久しぶりにライブに行ってきました。 ASIAN KUNG-FU GENERATION presents NANO-MUGEN CIRCUIT.2010ZeppTokyoですよ!!!しかも、60番台前半!!! 初めてのフロントバー奪取!!!! 一番最前列にいると色々な物が見えてきました。 まずはプロのカメ…

河童の飼い方が終わった・・・

最近何かと終劇が多いな・・・ 中学生の頃から心の癒し・・・「河童の飼い方」が終わった・・・ヤンジャンではありえない河童の可愛い物語です。 結局主人公は坂本さんと結婚して終わりとは・・・もっと河童を見たかったな・・・考える人 posted by (C)ポー…

ネックがおれた

愛用していたレスポールスペシャルのネックが・・・ ボキッと折れました・・・ ※ストラップです。うーん・・・なんか意味深・・・ 何かのお告げでしょうかね。 Iphone4が7月末に新たに18カ国で売られる事が発表されました。 しかも香港、カナダはSIMロックフ…

四畳半主義者の会・・・終幕

四畳半が・・・終わった・・・ ついに・・・最終回を迎えた・・・ 見応えのある最終回だったな・・・今の自分には刺激が強すぎた・・・ また小説読みなおそうかな・・・ で・・・ここで私の脳内の思考回路は一気に破滅していく。 DVDを買うか・・・BDを…