2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

空気が乾燥してきました。

青空 posted by (C)ポーター気付いたらもうモーターショーの季節か… 前回が酷すぎたから今年は大丈夫だと思うんですけどね。最近真っ青な空を見てないな

見える物だけが全てではないのかな

タモリバッタ3 posted by (C)ポーター来年のCP+でペンリコの何か発表が来ないかな〜

秋がすぎて冬が訪れる。

葉っピング posted by (C)ポーター紅葉の季節になりました。立川の昭和公園は銀杏が沢山落ちてて大変でした。 あの公園は広すぎて一日で回れないですね。今度じっくり回って見たいですね。

iphoneひび割れ

ひび割れたiphone4S posted by (C)ポーターツレのiphoneが落下により昨日上記の様な姿になりました。 保護フィルムを使わずにいたのでガラスが手に刺さって痛いですね。 銀座のアップルストアにて交換金額を聞いたら…「ジーニアス予約してから来いや!!交換は…

プラナーはやはりいい

プラナー50 posted by (C)ポーター 今来栖「やはりプラナーはよく写る…」 新見 「そんなのはじめから分かっている!!」 こんなやりとりにある通りカールツァイスのプラナーはよく写るんですよ。 プラナーを手に入れてはまってしまい、コンタックスT2を買って…

夕立

ガラスシャワー posted by (C)ポーター愛車(アドレス125V)で久しぶりにドライブした。 帰宅した途端に大雨・・・・いいタイミングだった。

一難去ってまた一難

タモリバッタ posted by (C)ポーターこのバッタタモリに似ているな・・・・・DFA100mm マクロが寄ってよし、引いても良しで重宝しています。 外観もアルミがカッコよくお気に入りです。 絞り輪があればな・・・・

幸せのトンボはいるのか

とんぼ posted by (C)ポーターいると思えばいる。

あっ呼んだ?

ダック&ダック posted by (C)ポーターぐぁわグゥワって感じですかね。 昨日は近所の提督の誕生日だったらしく盛り上がっておりました。 夢の国でカラス見た事無いけどどんな対策しているのかな

寒い季節になりました

葉っピング2 posted by (C)ポーターひゅーっと心に染みる寒さを会社で感じています。 風邪ひかないようしなきゃ

東京タワー

東京タワー 紫色 posted by (C)ポーター 節電要請が終了後、東京タワーのライトアップを見る機会が増えました。 色んな色があるんだな〜っと定期的にウォッチしていこうかな。

フワフワ〜っとしてる

クララはどいつだ posted by (C)ポーター 来年の夏に新型imacが出る辺りにデスクトップ切り替えようかな〜 既存のXPはテレビと繋いでHDDレコーダーにしようかな

寒い季節になりました。

_IGP1185 posted by (C)ポーター 肌寒い季節になってきました。 皆様いかががお過ごしでしょうか。 AUのIPHONE4Sが非常に安く香港版の4を手放すか迷っております。 うーん月々サポート2,000円適用のドコモ回線を放出ももったいないし、最近OCNの使いだして…

秋の夜長は・・・

_IGP1050 posted by (C)ポーター 最近写真とってないな・・・・ バイクも乗ってないし・・・・ 頭痛いし・・・・

OCNでiphoneを使う。

IMGP0453 posted by (C)ポーター最近Moperaがパケットが詰まっている気がしてならないので実験的にISPを変えてみました。 とりあえずFOMAもXiも対応しているISPは数が少ないのでOCNにしてみました。いまだとキャンペーンで4カ月無料らしいので実験的に利用…