2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

続、フルサイズを改めて考える

蚊帳 posted by (C)ポーター先日、知人のキツネ氏と話してOM-Dについて大分盛り上がってしまった。フルサイズ+3/4ってちょうどいいバランス何だよねっと・・・・ペンタのフルサイズ・・・ K-01なんてどうでもいいからフルサイズの情報が欲しい・・・ フル・…

ペンタックス K-01

ショーケース 時計 posted by (C)ポーターペンタックスK-01の噂がでてきました。何とKマウントでミラーレスだそうです。なんと、なんと、なんとKマウントでミラーレスです。 第一印象は戦略が「分かりません」 てっきりフルサイズでミラーレスくると思ってい…

明日はまたやってくる

パンダ×布 posted by (C)ポーター自分が何と言おうが明日はまた来る。 時間が過ぎてまた明日がくる。日々毎日を生きるのみ

au は凄いね

カフェ posted by (C)ポーターinfobarの新型が出たぞ。 結構昔から欲しかったんだけど使うタイミングが無かったので安くなり始めたら使ってみようと思います。

勝手に妄想 2012年のドコモを考える 

きます posted by (C)ポーター 今年の年初のドコモの辻村さんへインタビューより私どもの基本的な考え方は、「お客様が使いやすいカスタマイゼーションがいかにできるか」という部分にあります。今のスマートフォンの売れ行きを見ていても、日本市場に最適化…

ペンタブレットが気になります。

道 posted by (C)ポーター 近所の量販店が閉店セールでペンタブレットが2,000円で投げ売りされてたのでつい買ってしましました。「Bamboo Touch」一世代前のものでした。 今年のimacの購入時にはデカめのペンタブレットが欲しいのでしばらくはちっちゃいこい…

今年こそは・・・

Mz-S with porter × G1950 posted by (C)ポーター 今年こそは富士山の頂きに登るべく準備をしております。 今年はリュックを新調しようかと思います。 ポーターでゴアテックス使っているリュックがあるかな〜と調べた所、今現在ない。 マグナムやプロテクト…

ニコンD4登場

撮る人 posted by (C)ポーター珍しく他メーカーのお話を少し、ニコンのフラッグシップ機のD4が発表されました。 1620万画素CMOSセンサー搭載ともっと多画素(2800万画素)化されると思ってたので意外でした。 色々な方がレビューを書いていると思いますので…

悩み事は絶えぬな〜

STOP posted by (C)ポーターえーAppleのLackybagは見事に外れでした。 Airとかmac欲しかったんですけどね。 さぁ新年あけましておめでとうございます。 今年もよろしくおねがいします。

初売りはどこで

屋台ラーメン posted by (C)ポーターあけましておめでとうございます。 今年は去年より学ぶ年になると思いますが、頑張りたいと思います。 ペンタックスもフルサイズの話が現実味を帯びてきて期待が出来る一年になると思います。 さて、現在アップルストアの…

まだ生きてます。アップルストアより愛を込めて

コーン posted by (C)ポーター 現在気温は摂氏5度位でしょうか。非常に寒いです。 後でおでんをまた買いに行かねば… アップルの正月特売ページがアップデートされました。去年までの傾向を元に今年のluckybagを勝手に大予想します。 1,メッセンジャーバッグ…