2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

フラフラするよ

富士山6合目鉄塔 posted by (C)ポーター 昨日は江戸城内で昼寝していました。 正確には皇居東御苑・・・ 何か・・・ふらついてるな・・・意思が・・・ 良くわからん!!!!!時間は過ぎて行くので決断はしなくてはいけない!!!

四畳半神話大系のBDが届いた・・・

御来光 posted by (C)ポーター 四畳半のBDが届きました・・・ いやー見ましたよ・・・・早く続きが見たい・・・ やはり「夜は短し、歩けよ乙女」とリンクしている部分が散見されました!!! 憎い演出ですね。ネタばれになるので・・・見たい方は特典映像…

Mt Fuji

青空 posted by (C)ポーター 熱い日々が続いております。 皆さまいかがお過ごしでしょうか・・・富士登山より帰宅致しました。 御来光2 posted by (C)ポーター無事御来光も見る事が出来ました・・・ 詳しくは後日・・・・

Pentax からまたまたミラーレスの噂・・・・

デジカメINFO見たら気になった記事が・・・・ペンタから今年のフォトキナにミラーレス一眼が出ると・・・・ リンクを辿ると・・・・↓の画像が・・・ うーん欲しぃ・・・・ 前回もリコーに乗せられましたが・・・・今回こそは・・ 今回こそは・・・頼むぜ・・…

インセプション

今更ですが・・・公開初日にインセプション見に行きました。 アイデァは伝染すると言うワードが心に響きました。 確かに自分の好みの曲を聴いていると似たような曲が好きになるし、いいなと思った画格に影響されたりと人間は何らかのインパクトを受けている…

ニコン×ポーター こらぼストラップ

ポーターとのコラボストラップがまたまた登場!!! こりゃ買うっきゃないな!!!!だが・・・・なぜニコンとのコラボなのだ ペンタックス使いにとっっては何とも悩ましい問題だが・・・ どうせカバンもニコンコラボだし良しとしよう!!! ★楽天限定カラー…

AS31・・・シャープのアンドロイド登場か!!! ついについに・・・

この度シャープの「AS31」がBlutoothの認証を通過しました。 まぁーIS01・02発表時に予告されていましたが・・・・ Iphone対抗機ですね。 優っている点はFellica、赤外線、外部データスロット位ですかね。 特にFellicaは本当に待っておりましたよ・・・つい…