2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2010年も終わり終わり・・・・

IMGP0104 posted by (C)ポーター 今年ももうそろそろ終わりです。 一応写真ブログを自負しているつもりなので最後はカメラネタで締めたいと思います。今年買ったレンズをまとめてみました。 ①タムロン 28-75mm(A09)f2.8 ②DFA 100mm f2.8 ③コシナー …

SIMロックフリー Iphone4物語

ばそきや posted by (C)ポーター だれかバソキヤってカップ焼きそばを覚えていませんか・・・クロマティがCM出てた奴 まぁ以前にも書いた気がしましたが今年を振り返るにあたってIphone4のSIMロックフリー版を購入した事が一番難儀かつ勉強になった気がしま…

冬が・・・・くる

はっぱ(2) posted by (C)ポーター寒い季節になりました。 風邪を先週より拗らせ体調の波が激しいです。 全然気持ち良くない。 何だろうこのモヤモヤした気持ちは・・・・ 「ああああああああああああ」と叫びたい。 以上続く

ズバリ見えたソフトバンクの野望

らんぷ posted by (C)ポーター ソフトバンクが次を見据えて続々を手を打っているようです。 まずはつい先日ソフトバンクグループに属したウィルコム・・・ 最新のカタログからはデータカードが消えた・・・ つまりは現行PHSでのデータ通信を諦めたという事が…