2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

迂回して下さい。

東京マラソン posted by (C)ポーター人生迂回することばっかりですな。 最短一直線で行けた事ないな・・・・ 泥臭くとも前進あるのみ

D800 VS 5D3 どちらにするか

KIMONO posted by (C)ポーターD800と5D3が発売されました。 D800はフルサイズでトップクラススコアのベンチマークを叩き出した。ニコンプラザでお持ち帰りしたデータを見てみると確かに解像感は悪くは無い。問題は5D3です。こちらは押されているのか劣勢なイ…

α57 日本国内発表

沈んでいく posted by (C)ポーター海外では発表されてα57が日本でも発表されました。 うーんソニーはEVFまっしぐらですね。まさに興味なし見辛いというか見てて酔いそうな感じになります。 私はOVF派です。

新しいipadより更新してみた。

後ろ姿 posted by (C)ポーター ipad2が手元から離れてから早いもんで2ヶ月が経ちました。 ようやく新しいipadが届いてあれやこれやと色んな事を試しております。昨日Nikonサロン新宿にてD800をまた触ってきました。 今度はお持ち帰りデータを頂きました。ま…

何が欲しいんだか…

猫 posted by (C)ポーターまったく何が欲しいんだか… Wi-Fi版か4G版か… 昨日は4G版買うとか行ってたくせに

3.11 あれから一年経ちましたね

灯籠 posted by (C)ポーター 一年前の今日は仕事がひと段落してビルの地下フロアの椅子で昼寝していた。 その時に急に頭がグラグラした。 「まずい相当(頭に)きてるな〜」っと思ったら地震だった。 天井からつるされている飾りが激しく揺れていた。警備員…

The New ipad 〜新しいipad〜入手したいな海外版

The New ipad こと新しいipadが発表されました。ついにipadもRetinaディスプレイ搭載です。 今まで写真関係やネット関係でもうちょっと解像度が欲しいなっと思っていたのでこれは買いですね。当然、Wi-Fi版と4G版(日本は3G)も両方でます。 今回は4G版を買…

久々の更新

雫 posted by (C)ポーター皆さま生きていらっしゃいますでしょうか。 僕はぎりぎりです。最近体調不良や気持ちのダウンによりしばらく更新が途絶えておりましたが近日中にプチリニューアルしようかと思います。今後もたくさん写真をのっけて行きますのでよろ…