2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

キュートン!!!!

私の笑いのツボはとても細く狭いです。 ですがそんな私の心をくすぐる芸人がいます。 彼の名は「増谷キートン」 ピンでは「Ricako」を演じ http://www.youtube.com/watch?v=AKDD-jP2N_4&feature=related 椿鬼奴とは「Body」でピンクタイツをはき http://www.…

E-620発売!!!!

体調が落ち着いてきました・・・ 完全に風邪でしたね 夕景 posted by (C)ポーター えーーオリンパから新型一眼が発表されましたね。 「E-620」http://olympus-imaging.jp/product/dslr/e620/ E-30とE-520の間のポジションだそうです。 個人的には画面をグリ…

病に倒れる・・・

最近、日記を書けずにいました。 そう!!!!病に犯されていたからです・・・ 先週の火曜辺りから、のどが痛くて、タンがいっぱい出て、鼻水がフィーバーしていました。 一時は山を乗り越えたのですが・・・・ 金曜からの仙台旅行で悪化してしましました。 …

花粉がやってくる

猫2 posted by (C)ポーター 人生で未だ花粉症に感染しておりません。 毎年毎年、花粉症になるのではないかとヒヤヒヤしています。 今年も悪の季節が近づきつつあるようです。 冬桜3 posted by (C)ポーター 最近はもっぱらFA35mmで写真をとっております。 …

定期忘れた・・・・

駅についた途端忘れ物って気付きますよね・・・・ 改札通る前に定期忘れた事に気付きました・・・ 家に帰る時間も無かったので切符を買いました。 定期ってよく考えると安いですね!!!! チクショーーー!!!! 夕景 posted by (C)ポーター 切ない情景を…

春の訪れを感じた

どうも僕です。 今日はまたまた皇居に行ってきました。 今日は大手門からの侵入です。 つぼみ posted by (C)ポーター すっかり暖かくなってしまって御苑内の冬桜が見物を迎えていました。 冬桜 posted by (C)ポーター あと2ヶ月もすれば園内の桜も一斉に咲…

成田山新勝寺

本日大学の友人と成田山新勝寺にいって参りました。 最初は軽いのりで印旛沼にいくという話でしたが・・・ 印旛沼を満喫した後に北総公団線※の話になり、成田に行く事になりました。成田山看板2 posted by (C)ポーター 名前は知っていましたが・・・ いやー…

とんでも無い事になりそうだ

自分の取った写真がうまく行けば日本国民の大多数が見るかもしれない事がおきました。詳しくは追って報告します。 今日は会社でまたカメラの仕事がきました。 いつの間にか会社で撮影担当にされていました・・・・ まぁー被写体が人間じゃなきゃ頑張って取り…

FA35mmは素晴らしい!!!

シルエット posted by (C)ポーター お久しぶりです。 値上げするという煽りでつい買ってしまったFA35mmが届き早速近所を撮影してみました。隠れスターレンズと言われるだけあって中々よいです。 よく人の視野は50mm前後と言われますが、自分の視野は45m…

ihpone3G 2ndを考える

去年6月にIphone 3Gが登場しました。 例年のアップルの流れだと6月頃に出るでしょうね・・・ 3G 2ndモデル 今年は恐らく・・・ ドコモからも出る気がするのですが・・・ いっそのことSIMロックフリーにして、端末だけ供給する方がアップル的にも消費者的…