2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

iphoneもどき!!!!High PHONE NANO

Engadgetのモバイル版をみていたら面白い端末を見かけましたのでのせます。 http://www.engadgetmobile.com/2009/05/29/keepin-it-real-fake-part-ccxv-hiphone-nano-meets-aura-in-a-kn/ ↑ ネタ元うーん・・・・ うーん・・・・発想は悪くないですが・・・…

自分の夢を考えてみよう

今日は自分でいろいろな事を考えてみようかなと・・・ まず、自分の夢について考えてみよう。叶えたい事 ①吉田カバンの自分のレーベルを定期的に出すこと。 コラボのレーベルをs/s、a/wの二回がちょうどいいかな。 ②会社の経営陣になること。 アプリケーショ…

地デジチューナー

パソコンに内蔵型の地デジチューナーを搭載しようと思っています。 すでにグラボ、モニター(HDCP対応)と準備を粛々と進めてきました。あとはチューナーを搭載してアンテナ線を刺せば完成です。 だが・・・・チューナーがいいもんがないな・・・・ バッ…

K−7体感イベント

K−7 posted by (C)ポーター行ってまいりました。ペンタックスK−7体感イベント!!!!! 去年はK20D&K200Dの体感イベントと同じ秋葉原UDX・・・・ K−7もった感じ posted by (C)ポーター 手にフィットする感じが非常に好印象でした。 K−…

iidaってなんだよ!!!

これまでの携帯電話は、あなたの毎日にとってあまり関係のないことばかり追いかけすぎていたかもしれません。機能の新しさや数値の大きさより、持つよろこびや使うたのしさが感じられる携帯電話を。スペックの多様さではなく、五感やひらめきで選ぶことので…

K−7&K30D&K300D

いよいよ今日に迫ったK−7発表!!!! 視野率100%が・・・・ 高性能ライブビューが・・・ HD動画が・・・・・ 素敵グリップが・・・・ 常用ISO感度3200(MAX6400)が・・・ 92万ドット液晶が・・・ シグマの18-250mm F3.5-6.3 DC OS HS…

K−7

ペンタの新商品発表まで残りわずかな今日この頃ですが・・・ 漏れ情報を知人より入手いたしました。名称は画像を見る限り「K−7」のようです。 ※K−mの事もあったのでK7Dの可能性もあるかも知れませんね。 LVボタンがありますね。 このボタン一発で切…

雨風野郎!!!

せっかくバイクが納車されたのに・・・ 今日は天候が最悪ですよ・・・ まぁーその分お家で色々作業できるんで問題ないですが・・・・ 素敵なロディアケースを見つけたのでお知らせ http://www.sideriver.com/stationery/pickup_note/cover/bung_selection_no…

単三電池駆動PC The Gecko Laptop 2万円!!??

ついにノートPCも単三電池駆動で動く時代になりました。 ふと、ニュースを見ていたらこんな物がでていてビックリしました。以下、ニュース記事の引用です。 また、1GHzのXcore86プロセッサ、256MB〜1GBのメモリ、LEDバックライトを採用した1024×600の8.9イ…

ニューバイク!!!!

本日愛車を乗り換えました。125㏄のスクーターに乗り換えました。以前の単車ではパワーをもて遊んでしまい乗りこなせない悲劇がおこりました。 また不良バイクを買ってしまった為、中古には手が出せずじまいです。そんなこんなで新車で買いました。来週の土…

キターーK7D ペンタックス!!!!

http://dc.watch.impress.co.jp/cda/dslr/2009/05/08/10785.html ついにオフィシャルきました。 ペンタックスが5/21に新商品発表します。 もうポスターからみても「K7D」で間違いないでしょう。 ※名称については諸説あるので確定ではなさそうです。 また…

続K7D!!!

GWラスト2日間は部屋の掃除に追われていました。 ちょうど雨ですしまぁ悪くはないでしょう。 根っからのぐーたら者で部屋が散らかっていたのですが、ブラザーの手伝いもあり要らないものをざっくり捨てました。 CD、本・・・たくさん捨てました。ポケビ…

ザ・高尾山

お久しぶりです。 最近ようやくパソコンのバージョンアップができ、今日セットアップが完了いたしました。 まぁ前書きはとにかく、高尾山に行って参りました。 人人人・・・人しかいませんでした。 人人 posted by (C)ポーター集団疎開 posted by (C)ポータ…

K7D!!!!

パソコンを新たに新調したのでガンガン日記を書いていきます。 最近巷では、「K7D」の噂があちこちを駆け巡っています。 キャノンでの7Dの噂は何回か耳にしましたが・・・ ペンタックスでその噂がでるとは・・・ デザインは昔のフィルムカメラのような…