2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

アンドロイドの陣 2010秋 IS03

御来光5 posted by (C)ポーター ついにauのIS03の発表日が明らかになりました。 10月4日 シャープとKDDIが共同会見を行うと・・・秋冬モデルより前に発表きましたね。 オサイフ(ひょっとしてNFC搭載?)、赤外線、ワンセグ、フルタッチパネルと・・・ ガラ…

ふむふむ・・・

御来光8 posted by (C)ポーター まぁーだるいですよね。色々と・・・ 物思い更ける秋です。急に寒くなったのでまぁびっくりですよ・・・ フォトキナで噂のミラーレスは出ませんでしたのでペンタは既存の一眼の路線を着実に進むのではないかと確信しました。 …

フォトキナ2010

御来光6 posted by (C)ポーター 最近情緒不安定ではございますが何とか生きております。気付いたらフォトキナ2010が開幕致しました。 開幕前にK-rとかD7000等魅力溢れる商品が発表されてドキドキしておりましたが・・・ 今回のサプライズは二つ①富士フィルム…

また明日はくる

朝露 posted by (C)ポーター k-rついにキターーーーーーー!!!!! ISO感が12800までなら、常用3200まで使えそうな気がします。 :百式カラーまで・・・今回も凄いぞ!!!!ペンタックス あとはk-5を待つのみ・・・噂のソニー素子がのってくれれば・・・ …