2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえず更新

IMGP0253 posted by (C)ポーター Iphone4SがフルHD動画が撮れるのはすごいと思うな。 動画撮るならフルHDで撮りたいよね。 追記ですが、昨日書いた現行のXiのデータのみのプランではunlock Iphoneで使用例は多数報告されているので恐らく音声でもいける…

あれれ…まさかiphoneでXiプラン使える!?

_IGP1076 posted by (C)ポーター 先日ドコモの新機種発表会が行われました。メインはXiの発表でしたが気になった事がひとつ。 Xiはテザリングを使用しても料金は完全定額となっています。 Xiエリアはまだまだ拡張中ですが、エリア外ではFOMAエリアが適用され…

あれまこんな時間・・・・・

_IGP1198 posted by (C)ポーター最近夜の街の写真を撮るのにハマってます。 特に長時間露光・・・・・今度は夜中の官庁街にでも繰り出してみようかな!!!!

ますいな…

_IGP1094 posted by (C)ポーター ふと電車の中で記憶が飛んだ…… 寝た訳ではない… まずいな…危険領域に踏み入れてしまったのかな ★PENTAX 645D ボディ ★ P,S ファクトリーunlock iphone4をios5にアップデートしました。 無事にドコモの電波掴んでおります。 …

やりだすと止まらないな

_IGP1059 posted by (C)ポーター うーん最近我が家のデスクトップPCの調子がおかしい… 参ったな〜サンダーボルト対応のwindowsPCいつ出るのか。 MacBookプロとwindowsPCをモニターで繋げてみたいな。 追記【2011/10/16】 ウィンドウズ側でBIOSで表示するには…

うーん・・・・どっこいしょ

_IGP1153 posted by (C)ポーター SBMのジニー(登録システム)が派手にシステムダウンしました。 まぁーわざとかって位落ちますね。 毎回ドタバタなんで仕方ないのでしょうが・・・知人も受け取れない人がいました。 はたやAUはシステムが落ちたと噂はありま…

夜明けはくるのか

_IGP1146 posted by (C)ポーター IOS5をipadにぶち込んだらエラーで落ちて、復元にはや1時間過ぎた。 サーバーがパンク気味なのかはたまたファームがヤバいのか… うーん分からんなicloudは

ビューン!!!!!!っていく感じかな

_IGP1187 posted by (C)ポーター14日よりiphone4Sが発売されますが・・・色々と不安だという声がありますがそれを払拭するほどの楽しみがあるかと思います。 SBMがネガキャンするということは相当auを恐れているという事です。 Let,s enjoy iphone!!!!!

思いは強く、芯は太く

_IGP1163 posted by (C)ポーター 今日「はやぶさ」見ました。 何か知らんがロケットが地球を出た辺りが一番ウルッときたのは何故だろう。 好きな事に夢中になれるのは幸せな事なんだなっと感じる映画でした。

間違い電話

_IGP1051 posted by (C)ポーター最近、浜田省吾のチケットを購入したのですが一緒に行きませんか?っという謎の留守電が・・・絶対番号間違ってるよ。

空は果てしなく続く

_IGP0820 posted by (C)ポーター やっとこさMacbookpro&ライトルームを使って写真をレタッチしております。 これからどんどん作品をアップしていきますので長い目で見て下さい。 _IGP0894 posted by (C)ポーター はーー・・・iphone5のunlock版とGRD4が欲し…