2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

CP+ 2011はどうなるか!!!

はっぱ posted by (C)ポーター 今朝カメラ屋より電話が・・・ 「大変残念ですが・・・・写真が露光されておりません」 「オワタ・・・」 たんぽぽ posted by (C)ポーターさぁついに近づいてきました!!! 「CP+」昨年は645Dの発表で盛り上がったPENTAX・・…

ペンタの方向性が・・・・悪い方に向かっているのか心配

みち posted by (C)ポーター ペンタのミラーレスの話題が出てきていますね。 名前まで・・・NC-1だそうです。NEXやPENに対抗するにはKマウントの資産を活かせるようなシステムにしないときついと思いますね。新マウントは体力的にきついし、645D用レンズも最…

ペンタから本当にフルサイズは出るのか・・・

葉 posted by (C)ポーター正月早々インフルエンザなんていう季節性の病によって養生しておりました。 ようやく調子も良くなりましたので明日には仕事に出れそうです。 鼻の奥に変な綿棒突っ込まれた時は、脳味噌まで引き抜かれるかと思いましたね。 余談はと…

2011年

2011年になりました。 これからも当ブログをよろしくお願いします。ライカ2 posted by (C)ポーター タイトル「ライカなんて絶対買わないもん!!!」 さて、海月姫が終わり、紅白も終わり・・・・2011年を迎えてしました。 今年はどんな年になるか・・・良い…