2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

人のモラル

駐車禁止 posted by (C)ポーター 人のモラルなんて所詮そんなもんですよ・・・・ 愚痴ります。 「もう二度とビック●メラで買物はしない!!!絶対」 訳を知りたい方は直接聞いて下さい。 あんな対応されちゃ行く気失せますよ・・・本当 やはり、ヨドバシがい…

寒いね・・・・まったく

近所の桜が徐々に花を咲かそうとしております。 来週は見ごろになりそうです。 さて、キャノンが新型「KissX3」を発表しました。 いやー予想通りHD動画対応です。 金のあるメーカーは良いですね・・・・・ 入門機にそんなリソース割かれたら他メーカーカメラ…

桜まつり

本日は桜を見に上野公園に赴いたのですが、まだ1分咲きでした。 来週の土日が一番見ごろになるかもしれませんね。桜2 posted by (C)ポーター可愛らしくフライング咲きしている芽がありました。 明日は・・・バイクを遂に見積もりへ出します。 先日久しぶり…

WIMAX feat iphone!!!

iphoneのOSが夏ごろに3.0になることが発表されてから数日たちましたが・・・・ 色々考えた結果・・・・・ Ipod TouchにモバイルWIMAXが入ってくれたら個人的には一番買いな気がします。そう!!!電話ではなくデータデバイスとして一番オモローな気がします…

だるい

最近一日が早い・・・非常に早い・・・ 朝 8:30出社 10:00データ処理作業 12:00気付いたら昼 13:00昼飯 19:00気付いたら夜・・・・ うーん何故だろう・・・・大して忙しいと感じている訳でもないのに・・・ 看板 posted by (C)ポーター 犬を捨てるのは…

ペンタを考える

皇居からみた風景 posted by (C)ポーター PIEでサムスンがミラーレス機を展示していました。 http://dc.watch.impress.co.jp/cda/other/2009/03/04/10338.html まー過去の例でもペンタが200%絡んでいるのは間違いないでしょう・・・ ペンタのレンズロー…

K30D

http://dc.watch.impress.co.jp/cda/other/2009/03/09/10386.html ↑ ペンタックスインタビュー なんと記事によるとK30Dは夏に発売のようです。 しかも、K20Dの後継機種ではないそうです。 値段帯が同じ、別コンセプトのカメラになるそうです。 機能…

PIE近し!!!!!

アメリカでPMAが終了して間もないですが・・・・ 今月末にPIE開幕です。 http://www.photoimagingexpo.jp/index2.html さぁ!!!!遂にペンタックスが封印を解く日が近づいてきました。 先日のPMAではあまり新製品の発表はありませんでしたが・・・・ PIEで…

LRTを考える

私の住んでいる街ではLRTの運用を考えていると市長が言い始めてから兄弟、友達含めて散々論議を繰り返してきた。 どこに通すとか、駅数はどうずるとか、何処が運営するとか・・・・ 色々論議はつきませんが、私個人の意見を今から述べたい。 ・市内の大通り…