2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

頭がいたい

明治神宮野原 posted by (C)ポーター原因は分かっているので早めに病院に行って薬をもらってこよう・・・ アジカンの新しいアルバムが「マジックディスク」が6月24日に出てくる。 今日予約しましたよ・・・来るのが楽しみだ!!!! 今回は初回限定ジャケッ…

MOBILE TIDE 2010 ドコモデザイン展

ドコモデザイン展2010 posted by (C)ポーター ドコモ歴史に触れてきました。 表参道ヒルズ内にて携帯1号機から最新の夏モデルまでの展示会の初日に潜入してきました。 携帯1号機 posted by (C)ポーター携帯1号機はショルダーフォンではなく↑こんなやつだった…

しまっちゃうおじさん

無性にたまにみたくなる物「しまっちゃうおじさん」・・・ これみると心が少し休まる気がします。 あーーもうだめだ!!! しまっちゃうおじさんにしまわれちゃう!!!!しまっちゃうおじさん「さぁー悪い子はしまっちゃおうね・・・」 今日はこれからドコ…

上田次郎.com

我が尊敬する心の師こと日本化学技術大学(以下科技大)の上田次郎先生の雄姿を見るために映画館へ行って参りました。 上田先生は相変わらず素晴らしくIQ220の頭を活かし松ケン(暴れん坊将軍)をコテンパンにしていました。もちろん買いましたよ!!! 上田…

無線LAN・・・Wi-Fi

大さん橋(4) posted by (C)ポーター 最近携帯キャリアはデータ通信トラフィックの逃がし場に無線LAN(Wi-Fi)、フェムトセルを使おうとしている(一部は使われている)つまり無線部分ではデータをさばくのが大変なので固定通信網へデータを分散させる目論見…

プラネテス・・・・

樹木を下から posted by (C)ポーター知人のキツネ氏より購入したプラネテスのDVDをようやく見終わりました。 ※プラネテスはモーニングで連載されていた漫画です。 題材は宇宙・・・スペースデブリ(ゴミ)を処理する主人公が宇宙・生き方について考える物語…

パルムが街から消えた・・・

恐ろしく良くできたアイスこと「PARM(パルム)」 その味は従来のアイスとは違い、126円でも十分なエンターテイメントを私の心と体に提供してくれた。 だがそんなパルムが街から消えた・・・(正確には私の行動範囲から消えいるように見える) 以前は会…

ふぉふぉ・・・・ん

夜LV posted by (C)ポーター いやー特に書くネタもないですね・・・ 強いて言うなら18日にドコモの新機種発表がある位ですかね。 auとSBMの同じタイミングでぶつけてくるでしょうね。ドコモはアンドロイド機があるとかないとか・・・噂はありますが・…