2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

フジヤカメラでも・・・・

空 posted by (C)ポーター アマゾンで注文したものが全然こない・・・って話を以前しましたが・・・ 今日フジヤカメラに電話して在庫を聞いたら・・・ 「ないっす」 オワタ・・・ もう隠すのめんどいので注文したものは・・・ 過去のMFレンズがAF仕様に…

うーん・・・単焦点

最近気になるレンズシリーズ①キャノン EF100mm F2 USM ★EFレンズ EF100mm F2 USM CANON EF100mm F2 USM 【レンズ】 56,832 円★ F2でUSMで100mmの単焦点・・・ うーん・・・ペンタでもこれくらいのクオリティと値段が両立した奴でないかな・・・DFA 100…

ちくしょーーアマゾンめ

いやー買ったのはいいのですが・・・・アマゾンからメーカーに問い合わせているのだが・・・ 入荷せんのでもうちょっと待ってねって連絡がきた・・・・ なめんなよ・・・ 2週間で来るから待ってたのに・・・もうあと2週間待てだと なめんなよ・・・マジで…

フォト蔵の限界を感じた

以前フォト蔵に写真がアップ出来ないと嘆いていましたが・・・原因がわかりました・・・アップロードできる写真の容量がオーバーしていたようです。 K200Dの時は1枚10MB越える事はなかったのですが・・・ K-7になったら・・・越えてしましましたね・・…

買っちゃった・・・

沈みゆく夕日 posted by (C)ポーター 買ってしまいましたよ・・・ついついアマゾンで・・・楽しみだ・・・詳細は荷物が届き次第報告します。 K-7にしてから、フォト蔵にうまく写真がアップできない・・・なぜだ・・・ちくしょーーー

タンカー展〜高島屋新宿店〜

新宿高島屋にてタンカー展が行われていました。 展示内容は吉田カバンを代表するシリーズタンカーの過去・現在・未来になります。 吉田カバンを愛する者としては行くしかないでしょうって事で行って参りました。 展示内容はエスカレーターの間の6畳強のスペ…

K-7 なかなか・・・いい!!!

K-7を買い増して初めてのお散歩に行って参りました。 いやーK200を今まで使っていたのですが・・・ 凄く進化していてびっくりしています。 シャッターが凄く気持ち良く切れます!!! なんとも言えないくらい気持ちいい!!!夕日 posted by (C)ポーター …

買っちまった・・・

工事中 posted by (C)ポーター いやー本日は朝4:30に起床後・・・始発にて行きましたよ!!! フジヤカメラ本店に福袋(2010)を買いに・・・お茶の水駅にてキツネ氏と合流し中野駅へ 6時過ぎに店舗に到着した際には・・・ 既に人が並んる(店の周りに)・…

新年2発目

今年はもうちょっと吉田(カバン)に踏み込んだ内容の物も増やして行きたいと思います。 今回はこれ「巾着」ポーター巾着 posted by (C)ポーター直営のクラチカ(表参道・丸の内)、一部のクラチカ(舞浜)限定にて販売しております。 ひもを縛るとこんな感…

17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM

さぁ2010年一発目の更新になります。 1月3日に中野フジヤカメラの福袋&初売りに行って参ります。 当然目的は福袋・・・・10万狙いですが・・・何か当たってくれれば・・・いいのですが内容は後日アップ致します。 夕日を撮る人 posted by (C)ポーター 最近…