2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

MZーS物語

MZ-S斜め前から posted by (C)ポーター そういうわけでMZ-Sを買いました。 以前使用していたケンコーのマニュアルカメラが残念ながら不調により使用不能となった為、マップカメラにて代用機を探しておりました。 最初はLXを購入する予定で探していたのですが…

少し寒かったな・・・・今日は

まねきねこ2 posted by (C)ポーター 最近・・・フィルムカメラを買いました・・・ その名も「MZ-S」 詳しくは後日・・・ やはり写真を撮るのは楽しい!!!

春よこい・・・・

目黒川桜まつり(5) posted by (C)ポーター 5月を過ぎたら・・・・そろそろ各社の夏モデルが発表になりそうですね。 2ちゃんの一部スレッドにはもうリーク画像が出てましたね。 個人的には防水でオサイフ付きアンドロイドが欲しいな・・・っと思っているので…

魂が引き抜かれていく・・・

目黒川桜まつり(3) posted by (C)ポーターマクロは素敵です。

東日本大震災

さて東日本大震災より本日で1カ月を迎えました。 我が家の近所も震災の被害にあっていました。 今更ですが写真載っけます。 スロープにひびが・・・真っ二つ・・・ 30cmも沈んだ・・・・地面 液状化していた駅前 作ったばかりの駅前のエレベーターが・・・…

目黒川 桜まつり

目黒川桜まつり(2) posted by (C)ポーター またまた久しぶりの更新 先週に目黒川に偵察に行ってきました。目黒川桜まつり 桜5 posted by (C)ポーターうーん曇りでバックがうまくないですが、新しいお友達 NOKTON 58mm F1.4 SLII を初実践投入したのですがま…