買っちまった・・・

工事中
工事中 posted by (C)ポーター


いやー本日は朝4:30に起床後・・・始発にて行きましたよ!!!
フジヤカメラ本店に福袋(2010)を買いに・・・

お茶の水駅にてキツネ氏と合流し中野駅


6時過ぎに店舗に到着した際には・・・
既に人が並んる(店の周りに)・・・・おそらく300人位・・・


嫌な予感がよぎりました・・・
まさかもう定員!?
始発で来たのに勘弁してくれ


6:30に整理券が配布された・・・
一人一人配布されていく、売切れの看板をもった店員がちらほら自分の周りを歩いている!!


まさか・・・


まさか・・・


まさか・・・


何とかゲット(282番)

もうちょっとで300番だったと思うとヒヤヒヤしますね。
電車一本遅れたらと思うと・・・・


開店までの間はずっとMMRを読んで時を過ごしていました。
足の感覚がどんどんマヒしていく・・・


そこはグッとノストラダムスの予言を集中して読むことで乗り切りました・・・



かくして2時間後・・・
ようやく福袋発売スタート・・・

店に入ると机の上に福袋がたくさん!!!
迷う事は許されず・・・パッと目に入った袋を選択し勘定後、マックへ避難・・・


マックには同じように福袋を手にした人が沢山!!!!
他人の事はさて置き、いざ福袋を開けてみると・・・


オリンパスのストラップ
・パーカー(Canon印付)のボールペン
ニコン羊羹(福袋のお決まり品)
ソニーのボールペン&キーチェーン
・ツァイスのクロス
・シグマのクロス


まぁ・・・ポイントも大当たりなく・・・

終了・・・



その後はポイントを使用し念願のK-7を購入・・・
フィルター(3種類:ジャンク)も購入・・・これは使えそうでした。


K-7のレポートは後日・・・