AS31・・・シャープのアンドロイド登場か!!! ついについに・・・

この度シャープの「AS31」がBlutoothの認証を通過しました。


まぁーIS01・02発表時に予告されていましたが・・・・
Iphone対抗機ですね。
優っている点はFellica、赤外線、外部データスロット位ですかね。
特にFellicaは本当に待っておりましたよ・・・

ついにアンドロイドでオサイフ関係が使えるとは・・・悲願ですよ。
散々特許で出すかも感をあおったIphoneよりこちらに期待しますよ・・・

でも前回(IS01)のことがあったから、今回ばっかりは本当に頼むよ・・・
AUこれ以上がっかりさせないでくれよ・・・
インフォバー出してた頃のお前はどこに行ったんだよ・・・


花
posted by (C)ポーター

ドコモのMVNOb-mobileがIphone4用のMicroSIM出すって発表されたし、しかもシムロック版のIphoneの輸入を促して行くって・・・活かしすぎるでしょう!!!日本通信
最近ドコモの音声SIMも出すし、今後のシムロックフリー関連の中心は日本通信ですね、
来年この波に乗れれば彼らは一気に飛躍しますね。MVNEとしても何件かこれから立ち上げるようなニュースも見たので頑張ってもらいたいと思います。