SH-04Aが欲しい

1442位/25318人中

これ何の順位かわかりますか??
正解は右のブログパーツのBlogScouterポイントのランキングです。
このブログがどれだけ世間に薄い印象を与えているのかって感じですね。


今日も会議で「だから新卒は・・・」って馬鹿にした目で見られましたよ・・
奴らをいつかは社会的に抹殺できる位の力を持ったらゴミを見るような目でそっと見てあげたいと思います。




★ルミノックス漆黒 日本限定モデル★


携帯・PHS各5キャリアの冬端末が発表されました。

目ぼしいの物だと・・・・
ソフトバンク :930SCか931SHですかね(SB嫌いだからイラね)
KDDI   :W63HかW63CAですかね・・・(造ってる所一緒だ)
ウィルコム  :WS023TかW330Jかな・・・(フリスクフォン欲しい)
イーモバイル :S21HTかH12HWかな・・・・(ろくな端末ないな)
ドコモ    :SH-04Aが欲しい・・・

SH-04Aについて
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0811/11/news122.htmlitmediaより)


今回、ドコモがかなりアグレッシブにいっぱい機種出したのが熱かったですね!!!
SHは中々いいものを造ってますね。
OSがシンビアンだし、オサイフ対応だし、静電式タッチパネルもいい。
今使っているDをオークションに流して買おうかな・・・・

完全な純粋国産タッチパネル端末が遂に登場しましたよ・・・
インフラはドコモだから言う事無いし・・・
ホットモックでたら・・・・・メッチャいじくるしかないようですね。



★ルミノックスチタニウムシリーズ6601★


自由の女神
自由の女神 posted by (C)ポーター
なぜお台場にこいつがいるんだ・・・・・

Mt FUJI(2)
Mt FUJI(2) posted by (C)ポーター
やっぱりMt FUJIはいいですね!!!

雲間の切れ目から太陽(5)
雲間の切れ目から太陽(5) posted by (C)ポーター
うーん太陽って不思議だ・・・・・