六義園

本日は文京区は六義園に行って参りました。


六義園とは・・http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%85%AD%E7%BE%A9%E5%9C%92


かの有名な庭園に遂に足を踏み入れました。
個人的には小石川後楽園よりこちらの方が好きですね。
本日はモヤが掛かっていた為、サイレントヒルみたいな状態でした!!!


小石川が山だとすると、こちらは平地を上手く使った庭園造りになっていますね!!!!
中に池があってそれを囲むように庭園が展開されています。
小石川とはテーマが違う造りのようでした。


ただ御苑に比べると規模は小さくなっていますが、中々の見物でした。


カメラを持って行こうと思ったのですが・・・・雨の為中止・・・
本当に持って行かなくて良かった。



雲間の切れ目から太陽(4)
雲間の切れ目から太陽(4) posted by (C)ポーター

★リモワ RIMOWA サルサ SALSA 85152★

近所の紅葉(4)
近所の紅葉(4) posted by (C)ポーター

★綺麗なお肌に・・・・・★

今日のお気に入り
今日のお気に入り posted by (C)ポーター


今度はどこの公園に行こうかな・・・・
江戸川公園、石神井公園・・・・小金井公園・・・・・