サーキュラーPLフィルター featペンタックス

オリンパスブルーではなく、なぜペンタックスブルーっと思っている人がいたら幸いです。


新宿三丁目地下
新宿三丁目地下 posted by (C)ポーター



確かにオリンパスブルーという言葉があるくらい空の描写に関しては定評のあるオリンパですが、私はあえてペンタックスで素敵な青空が撮りたいのです。


そこで登場サーキュラーPLフィルター!!!!
こいつを使って素敵な青を生成したいです。


いまどのメーカーのフィルターを使うか考えています。
まぁ・・・金も無いので安いのを買って色々と試してみたいと思います。


青々とした素敵なペンタックスブルー・・・・錬成してやる!!!!


★サーキュラーPLフィルターオートフォーカス対応-偏光フィルター径(49mm、52mm、55mm、58mm) ★


最近、物覚えが非常に悪いです。
若年性アルツハイマーじゃないかって心配しています。
・さっきまで覚えてた事を忘れる。
・人の名前が思い出せない。
・何をやっていたか忘れる。
・ぼーっとする事が増えた。


本気で参った・・・どうすればいいんだか・・・