たばこを考える

古写真化
古写真化 posted by (C)ポーター



現在タバコは大体300円台でうっていますが・・・
一箱1000円なんて如何でしょうか・・・


本当に嗜みたい人だけ吸えばいいのです。
生半可な値段だからみんな買って小さい子でも吸っちゃうのです。


上げた税収分は社会保障費に回せばいいのではないでしょうか
タバコを吸う人が減る→国民の肺ガン率が低下→禁煙国家へ


朝から目の前で歩きタバコされると正直困ります。
喫煙コーナーで吸って頂くには大いに結構です。
でも歩きタバコは辞めてください。
迷惑です。
煙が付く度にファブリーズしているこっちの身にもなってください。
吐きながら歩いているような物です。


古写真富士
古写真富士 posted by (C)ポーター


まぁー要するにマナーを守って欲しいのです。
吸うなとは言いません。


最近、先に食い終えた同期が煙を俺の飯に吹きかけたのは
かなりむかつきました。


以上やっつけでした。