春の訪れを感じた

どうも僕です。


今日はまたまた皇居に行ってきました。
今日は大手門からの侵入です。


つぼみ
つぼみ posted by (C)ポーター



すっかり暖かくなってしまって御苑内の冬桜が見物を迎えていました。
冬桜
冬桜 posted by (C)ポーター


あと2ヶ月もすれば園内の桜も一斉に咲きだして気持ちのいい絵が見れると思うと嬉しく思いますね・・・
その頃にまた行かなくては・・・・



いやー社会人1年目も終わりを迎えつつあるようですね。
もうすぐ下が入ってくると思うと萎えますね・・・・
後輩の方が仕事出来るんだろうな・・・絶対。
参ったな・・・・


今日ついてでに秋葉でネットブックをいじって気がついた。



うちのPCよりもサクサク動いてる・・・・
我が家のwin2000はドイヒーなんだな・・・(泣)
ネットブック一台買おうかな・・・・・
ASUSの901かS101辺りかな・・・


今日のポーター 16
ベルトストラップ
ベルトストラップ posted by (C)ポーター