病に倒れる・・・

最近、日記を書けずにいました。
そう!!!!病に犯されていたからです・・・


先週の火曜辺りから、のどが痛くて、タンがいっぱい出て、鼻水がフィーバーしていました。
一時は山を乗り越えたのですが・・・・


金曜からの仙台旅行で悪化してしましました。
金曜、仕事後に夜行バスにのりいざ、みちのくへ・・・
バスは寝づらく、寒い為辛かったな〜


土曜の朝(AM6:00)に仙台につくと・・・

雪・・・

雪・・・・

そして、極寒・・・・


なんとか寒さに耐えながら、松島、仙台城仙台市内を堪能しました。
福浦島10
福浦島10 posted by (C)ポーター


・・・・が、事件は起きました。



旅行最終日に突然の不快感に襲われ、頭痛、吐き気を催し、途中の記憶が薄れ、気付いたら帰りの新幹線で寝ていました。


支離滅裂な文章ですが、大変だったという事です。

以上

背面 伊達正宗
背面 伊達正宗 posted by (C)ポーター

伊達正宗像を後から見てみると・・・こんな感じです。