LRTを考える

私の住んでいる街ではLRTの運用を考えていると市長が言い始めてから兄弟、友達含めて散々論議を繰り返してきた。


どこに通すとか、駅数はどうずるとか、何処が運営するとか・・・・
色々論議はつきませんが、私個人の意見を今から述べたい。


・市内の大通りに面したバスの運行は全て廃止、LRTを変わりに置く。
・運営はバスと同じ●成バスが行う。
・既存のお散歩バスの路線数を増やし、より地域に根ざしたバス運営を行う。
LRTは市内循環型とし、内回り・外回りの2車線とする。
・ルート、駅については後日展開します。
・運賃は3駅まで150円、それ以上は210円〜270円を想定。
・道路の端を通る事により、大通りの路駐も減らせる。
・駅前ロータリーに地下or半二階のロータリーを作る。


福浦島7
福浦島7 posted by (C)ポーター


箇条書きになりましたが、考えがもっとまとまったらちゃんと絵にして発表したいと思います。
ぜひ、市の関係者は私の考えに耳を傾けてもらいたい。

瑞厳寺
瑞厳寺 posted by (C)ポーター


ペンタの情報がうんともすんとも聞かない今日この頃皆様いかがお過ごしでしょうか・・・・
もうすぐ、皇居の桜も見ごろを迎えるでしょう・・・
はやく桜の写真が取りたいですね・・・・・・・・



今日のポーター 18
メッセンジャー STUSSY
メッセンジャー STUSSY posted by (C)ポーター