続K7D!!!

GWラスト2日間は部屋の掃除に追われていました。
ちょうど雨ですしまぁ悪くはないでしょう。


根っからのぐーたら者で部屋が散らかっていたのですが、ブラザーの手伝いもあり要らないものをざっくり捨てました。
CD、本・・・たくさん捨てました。ポケビにMAX、布袋と過去の遺産がゴミと化していきました。


夕陽
夕陽 posted by (C)ポーター


さて、もうすっかりK7Dが気になっています。
今脳内では購入シュミレーションを立てております。

価格帯がK20Dを同じであることを考えると・・・・
11万〜14万の間が定価になりそうですね。

半年待てば、7万円は堅いと考えると・・・・・

冬のボーナスあたりで買えばちょうど初期ロッド品をさけ、こなれてきたモデルに乗り換えれそうですね!!!!


今のカメラもまだ買って1年を過ぎたあたりなのでまだまだ現役なので冬位がちょうどいいかなと思っております。

その間K200Dの後継機の話も出て選択肢が広がっていることを祈ります。


レンズも次は以前狙っていたシグマとマクロレンズが気になりますね。
最近使っていない50mmの処遇も気になる所です。

★FA50mm ペンタックス 単焦点レンズ★


★PENTAX(ペンタックス) FA*600mm F4ED[IF] ★


今日のポーター21
HP BB
HP BB posted by (C)ポーター
ヘッドポーター ブラックビューティーのブリーフケース
形は最高にいいのですが、最近汚れが目立ってきました。