K−7

ペンタの新商品発表まで残りわずかな今日この頃ですが・・・
漏れ情報を知人より入手いたしました。

名称は画像を見る限り「K−7」のようです。
※K−mの事もあったのでK7Dの可能性もあるかも知れませんね。




LVボタンがありますね。
このボタン一発で切り替えでしょうか!!!
AFのレスポンスがいいLVであることに期待しましょう!!!


ISOボタンがありますね・・・・このボタンでISO感度を選ぶんですかね。
左のダイアルに「X」の文字が・・・このモードはいったい!?!!


グリップに中指がアジャストしそうなくぼみは非常に好きです。
持った感じが非常に良さそうですね!!!


AFとMの間に「C」のモードが・・・・カスタムですかね・・・・
マイク用の端子とHDMI端子の表示が・・・・



もろもろ期待できそうな外観でビビっています。
視野率100%がきたら・・・画像を見る限りちょっと違う空気が・・・(涙)



ですが・・・・冬のK300Dも気になるし、来年出るK30Dも気になりますね。
欲しいと思った時が買い時といいますが迷いますね。


今日のポーター22