オリンパスはEP-1はね・・・・・

一昨日から横浜にライブに見に行くため横浜に赴いたのですが・・・

オリンパスのEP−1を装備している人を見つけました。
シンプルで可愛らしく見えるのですが、フル装備(フラッシュ&長物レンズ)している様をみると正直かっこよくないですね。


一眼とは別でシンプルに使うと考えた方がいいかもしれませんね。
モックも触りましたが、重すぎるので今後の課題も見えてきましたね。

もうちょっと軽くして持ちやすさを向上したらもっと魅力がますと思うんですけどね。




ここで告知!!!!
ドライマンゴーは市場にたくさん出回っていますが、どれもこれも味付きが微妙であったり硬かったりとばらつきがあります。
マンゴー大国フィリピン人も大絶賛する世界的ブランド「7D」
ぜひご堪能下さい。
※日本では成城石井他、輸入食品販売店でお買い求めいただけます。


★7Dドライマンゴー 80g 5個までならメール便で送料100円★


7Dのマンゴーはめちゃめちゃうまいですね。本当に!!!!
フィリピンに滞在した時もスーパーに7D棚がある位陳列していたました。
日本とフィリピンの7Dマンゴーのパックの値段が一緒でビビりました。