ガンダム祭りⅡ Inお台場

本日またまたお台場にガンダムを見に行きました。
今日は昼と夜の二つの顔を持つガンダムを拝むことができて大変満足しています。


今回は青空に映えている画が取れました。
昼のガンダム(5)
昼のガンダム(5) posted by (C)ポーター





昼から・・・
昼のガンダム(12)
昼のガンダム(12) posted by (C)ポーター
夜へ・・・
IMGP1694
IMGP1694 posted by (C)ポーター
さらに・・・
夜のガンダム(1)
夜のガンダム(1) posted by (C)ポーター
さらに・・・
IMGP1696
IMGP1696 posted by (C)ポーター


夜は昼よりもギャラリーが多く幻想的な風景を見ることができました。


K200DでISO感1600で夜景を取ったのですが、手持ちではノイズがおおくてざらついた写真ばっかりで
やはりK7に買替えるべきなのか悩んでしまいますね。




話は変わりまして昔のバイト仲間から誕生日祝いとしてビームサーベルをいただきました。


★1/12 ビームサーベル Air Shock Battle(エア ショック バトル)★

すごく人気らしく売り切れ店が続出の商品らしいです。
ぶんぶん振りまわして楽しんでおります。