台風一過

今日はいい天気でしたね。
マツダ
マツダ posted by (C)ポーター

気持ちのいい空模様でした。
好みのペンタックスブルーになっていましたね。
カメラがあれば取ってましたね。



キャノンの残像問題がファームウェアのアップによって解決されるそうです。
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20091027_324609.html


ただ最近もっぱら噂なのが・・・
視野率100%じゃない疑惑・・・
ある雑誌にリアル視野率測定記事がでたのが発端でした。
K-7は99.99%の視野率でしたが、7Dはなんと98%弱・・・・

おいおいこれが本当だったら・・・・酷いもんだな
精度の悪いばったもん掴まされる事になりますね。


うーーん・・・・
K-7のAFが最強になってくれればな・・・
ソニー製素子積んでくれればな・・


悔いはありますね・・・・