あと三日・・・・

アジカンの新曲がラジオで公開されたので聞いたのですが、今回の新曲は今までにない感じの曲調でしたね。
サビはアジカンっぽかったですけどメロは某POPSバンドの曲調に聞こえてしまいました(涙)

12月のツアーが非常に楽しみです。




話は変わりまして、あと三日です。
ドコモ&SBMの新機種発表会・・・とリコーの新カメラ発表会です。

ドコモについてはセパレート携帯がついに実用化されるようです。
型番はF−04B←WEBで探せばカタログ画像が展開されています。
来年発売予定のソニエリの「レイチェル」こと「XPERIA X10」
この二機種が興味が惹かれますね。

SBMはまぁーそこそこの端末が出てくるんじゃないですかね。


あとはリコーですよ。
最近はレンズとセンサー共通の交換ユニットなど、色々な噂が巡っていますがリーク情報が出て来ない所を勘ぐるとサプライズな物が出てくる気がしますね。





今日のお気に入り

★デイトナ ライドミット RIDEMITT #001 シャークスキングローブ ★


たまたまバイク屋で発見した一品
フィット感が抜群に良かったです。中に薄い手袋と二重に使えば冬は完璧ですね。