秘密兵器公開まであともう少し・・・

猫
posted by (C)ポーター


宇都宮に向かったもう一つの理由・・・ARK KABAN

ポーターとG1950のコラボカメラストラップKICHIZOの情報を入手してきました。


ストラップはメインはマイクロ一眼に使う事を想定しているとの事で・・・
K-7にはちと重いかもしれません・・・実物見て購入するかどうか判断ですね。


KICHIZOシリーズの写真を何枚か見してもらえましたが、なかなか渋い感じでした。
ボストンバッグが一番好きでしたね。スクールバッグに似たデザインです。



★◎ [ポイント3倍!]SanDisk SDSDX3-016G-J31A SDHCカード 16GB★