こころはぐちゃぐちゃ・・・・

もんじゃ(2)
もんじゃ(2) posted by (C)ポーター
頭の中で整理がつかない物を「わーーー」ってもんじゃの様にぐちゃぐちゃにしたい気分です。


最近アンドロイドの日記ばっかりでしたが、発表日(3/30)がユニークユーザーが歴代最高記録を樹立しました。
みんなアンドロイドに期待しているんですね。
それなのに・・・auときたら・・・


まぁもう期待はしないとして・・・・・

プラネテスの単行本を買ったので明日ゆっくり読もうと思います。
これ読んだら・・・仕事って何だろうって今まで以上に考えちゃうんだろうな・・・
でも読まずにはいられない。

そんな、もやもやしている今日この頃・・・・



あー100mmマクロいつ買おうかな・・・7月かな・・・・