ももんが!!!

桜4
桜4 posted by (C)ポーター


ミクシーボイスとツイッターをリンクする方法があるみたいで便利そうなのだが・・・
正直見づらい・・・
特に・・・ミクシーの方・・・・何とかなりませんかね。



いやー忙しい毎日をおくってもさっぱり充実感がありませんね。
あるのは疲労と頭痛のみ!!!
やはり自分は感覚が以前より鈍っている気がする。

以前ほど感受性が落ちている事を実感する。
ソラニン見た時久しぶりに涙腺が緩んだのは非常にうれしかった)



吉田ニュース(不定期連載)
京急百貨店の上大岡駅前店にて吉田カバン展が開かれているみたいです。
野谷 久仁子氏(創業者 吉田吉蔵氏の次女)来場するそうです。
以前表参道のクラチカで何回か見た事があるのですが何とも言えないオーラを
放っていたのを今でも覚えています。



最近SDカードをサンディスク化しようと考えているのですがまだ高いな・・・
16GBが5000円位まで落ちないかな・・・無理か・・・

★SanDisk SDSDX3-016G 税込 7,300 円★




フォト像にアップした写真で一番反応が良かったっ写真・・・
ゴールデンエッグス展で取った大胸筋強制サポーター(ブラじゃないよーー)
大胸筋強制サポーター
大胸筋強制サポーター posted by (C)ポーター