ふぉふぉ・・・・ん

夜LV
夜LV posted by (C)ポーター


いやー特に書くネタもないですね・・・
強いて言うなら18日にドコモの新機種発表がある位ですかね。
auとSBMの同じタイミングでぶつけてくるでしょうね。

ドコモはアンドロイド機があるとかないとか・・・噂はありますが・・・期待し過ぎるといつぞやの二の舞になるのであまり期待していません。
マイクロSIMの動向位ですかね・・・期待しているのは


auはスナップドラゴン搭載ソニエリスライド機が出るらしいので、出たら機種変かな。
SBMは言う事なしです。どうでもよいです。


秋冬モデルでは国産アンドロイドがそこそこ出そうなので期待しますかね。



あとはPENTAXがプロ機を開発中という情報が話題になってますね。
645DとK-7の間を埋めるマシンの登場を予感させますね。
フルサイズついに来たかな!!!!

秋のフォトキナが楽しみだ!!!