好きこそ上手になれってか!!

自販機
自販機 posted by (C)ポーター

今日むかつくマダム(ばばぁ)に通りすがりにたっぷり皮肉をこめられて
「物好きだね〜」
と言われましたよ・・・


躊躇なく言い返した
「物好きで何が悪い(怒)」
※マダムに聞こえていたかは定かではない


一瞬怒りが先行したが何かふっ切れた・・・
好きだからこそ他人から見たら良く分からない事を俺はやっているんだ。
だからこそ「もっともっと」と極めようとするんだろうな。


よくわからん体裁や形式におれはとらわれ過ぎていたのかもしれない。
答えはいたってシンプルに「やりたいからやる」だったんだ・・・



紫陽花が綺麗な時期になりました・・・もう梅雨か
アジサイ
アジサイ posted by (C)ポーター