CP+・・・・・

橋
posted by (C)ポーター

CP+に行ってきました。
去年は645Dで盛り上がったペンタブースですが・・・今年は・・・・
怒号が飛んでました自分の中で・・・


理由①
DAリミテッドシリーズシルバーモデル発売(3モデル×500:全世界)
⇒即効売切れ・・・・もっと作れよ・・・1500ずつとかさ・・・


理由②
645Dの未来しか提示されていない。
もっとKマウントの未来を語って欲しかった。
フルサイズのワードを言うと反応の悪い事、悪い事・・・・
しまいには・・・「フィルムのコストを考えると645の方がいいですよ」っと言われる始末

K-r コレジャナイ
K-r コレジャナイ posted by (C)ポーター

欲しかった答えはコレジャナーーーイっと言いたい。


もうAPS-Cはミラーレスの領域に入ろうとしているのに・・・
フルの用意してないとまずいよ・・・・確かに、もっと先の645Dの準備も大事だけど
私みたいなしがないサラリーマンでは買えませんよ645・・・
フルを頼むよフルを・・・・

しばらくはケンコーフィルムカメラと手持ちのレンズでフルサイズを堪能するしかないな・・・・・・


今年はα900D700&5D2の後継機が発表されそうなので・・・・
小型軽量のフルサイズを最後発でいいから出してくれ・・・絶対買うから・・・
Kマウントのレンズロードマップがないのが本当に怖いです。
去年は「ただいま再構築中です」だったのが・・・今年は「分からないですね」だもん