ひさしぶりの更新

どうも皆さま・・・お久しぶりです。
仕事が半端なくきつかった&震災の影響ですこし落ち着きましたので久しぶりに更新します。


なんて言うか本当よくわからないです。
震災のゴタゴタでライフラインが復旧しないイライラと会社の対応&方針&人へのイライラで本当によくわからない状況になってました。


本当にこんな事をしてていいのか・・・
これは間違っているんじゃないか・・・
今すべき事は別にあるんじゃないか・・・
いいのか本当に・・・このままでいいのか!!!!


結論を急ぐつもりはありませんが方向性の違いという言葉の意味が分かってきました。
つまり、自分の方向性が分かってきたという事です。



最後に震災にあわれた方に少ない金額ですが義援金を送付させて頂きました。
何かの役にたてば本望です。
遠くからしか応援できませんが生きる希望を捨てないでください。