春よこい・・・・

目黒川桜まつり(5)
目黒川桜まつり(5) posted by (C)ポーター


5月を過ぎたら・・・・そろそろ各社の夏モデルが発表になりそうですね。
2ちゃんの一部スレッドにはもうリーク画像が出てましたね。
個人的には防水でオサイフ付きアンドロイドが欲しいな・・・っと思っているので何かいい機種が出れば買おうかと思います。

auが1回線2年しばり満期になるので別の回線にシフトしようかと思います。
個人的には番号とかアドレスをコロコロ変えるのは苦ではないですが普通の人からしたら・・・またかと言われそうで、この際にせっかくなんで手持ちの回線を少し綺麗にしようかと思います。


AU・・・3回線  ⇒6月に2回線へ減らす
ドコモ・・1回線 ⇒現状維持
EM・・・3回線  ⇒少しづつ減らす。

もり沢山だな・・・