雨は嫌いだ…

雫
posted by (C)ポーター


モーターショーに行ったのですが…先導する連携が酷すぎました。

理由1
来場者を誘導出来ていない。
その場対応で列を作らせていた為どの列が最後尾が分からず、あらゆる列が出来ていた。
自分より後に来場する人が先に入ったと聞いて愕然としました。

理由2
対応意識の欠如。
誘導する人が全く動いていない。来場者への質問に対して『分かりません』を連呼する始末。
やる気を全く感じませんでしたね。運営側の意識の欠如を感じました。

因みに入場するのに1.5hかかりました。


まぁ愚痴しか言ってませんが展示ブースでKTMのDuke200を見れたのが良かったです。
後はMINIのクーパーもらえるキャンペーンは今度アプリ落としてやってみようと思います。