ペンタックス K-01

ショーケース 時計
ショーケース 時計 posted by (C)ポーター

ペンタックスK-01の噂がでてきました。何とKマウントでミラーレスだそうです。

なんと、なんと、なんとKマウントでミラーレスです。
第一印象は戦略が「分かりません」


てっきりフルサイズでミラーレスくると思っていたのでびっくりです。
K-rがディスコンになって後継機が発表されると思っていたので、ひょっとするとこいつが後継機なんでしょうか。

APS-Cの下位グレードはミラーレス、中級機は今までの路線を継承、フルサイズ•645Dはミラーレス?

うーんペンタ(リコー)さん大丈夫でしょうか。
方向性が読めないです。まぁ噂に対してどうこういうのはあれですが…


オリンパスOM-Dを計画しているそうです。そうそう!!!こういうのを待っていたんですよ。

フルサイズミラーレスやるなら、LX-Dで出して下さい。
オリンパスに先に越されそうですね…いや、CP+で何かあるはずだ