コシナの黒い奴 新型レンズ導入

コシナの黒い奴で有名な…って殆ど黒か


えーこの度新型レンズをこの度導入しました。
生産中止になってからコシナのKマウントレンズは買える機会がめっきり少なくなりました。
今買えるラインナップで自分に一番必要だと思ったレンズです。
フォクトレンダーウルトロン40mmでございます。


ウルトロン 正面
ウルトロン 正面 posted by (C)ポーター

ウルトロン 正面2
ウルトロン 正面2 posted by (C)ポーター

ウルトロン 横から
ウルトロン 横から posted by (C)ポーター


現在Kマウント向けフォクトレンダーレンズのカラスコ20mm、ウルトロン40mm、ノクトン58mmとアポランサー買うとコンプリートしてしまう状態です。
※アポは100mmマクロと被るので要りません。

標準画角レンズがまた一つ増えました。さぁフルサイズが来ても(むしろ早く来い)標準が画角ラインは完璧ですね。
カラスコ、ウルトロンのコンビネーションを楽しみたいと思います。



Kマウントウルトロンフジヤカメラで店頭残り二個となっておりました。
探していた方は是非…最後のロット品かもしれません。