新しいipadより更新してみた。

後ろ姿
後ろ姿 posted by (C)ポーター


ipad2が手元から離れてから早いもんで2ヶ月が経ちました。
ようやく新しいipadが届いてあれやこれやと色んな事を試しております。

昨日Nikonサロン新宿にてD800をまた触ってきました。
今度はお持ち帰りデータを頂きました。

まず感想はデータが重過ぎ。
macbookproにてライトルームで現像しようと思ったらカクカク動くので全く使えませんでした。
うーんこれは参ったな。imac位なら挙動しそうな感じでした。
まーmacproクラスなら余裕でしょうね。


ISO感度も6400から12800の間で一線を引きそうです。
この一線で画像がガラッと変わっているようでした。
近い内に画像をアップします。


友人のキツネ氏が素晴らしい比較画像を作ってくれたのでリンクを貼っときます。