私は迷っている。

夕暮れ時

Pentax K-7 DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED[IF]



私は迷う事が多い。
こと人生においては何をやっても迷っている。
選択した結果を見てみると最初に考えた内容に辿りつく事が多い。
直感で考えた物が以外によかったりするもんである。


今 「5Dmark2」か「5Dmark3」のどちらかを買おうか悩んでいる。


現在所持している人やこれから買おうとしている人の意見を参考として聞く事が多い。
最終的には自分で結論を出せねばならないが、迷い症の自分にはずっと色んな事を考えてしまう。


今のK-7からすればどちらを選んでも念願のフルサイズが手に入るので個人的には嬉しい。
はやく導入するなら5D2だろうな、高いからといって5D3の購入時期を待っていると好機を逃しそうな気がする。


「そう、好機はいつもあなたの前にぶら下がっているのです。」って占いばあやが言ってきそうだ。※


四畳半神話大系を久しぶりにブルーレイで見て影響されています。
 今は太陽の塔を呼んでます。


「ええーい!!!いっその事購入してしまえ。」※
「もうおれは(APS-Cじゃ)耐えきれないよ」
「いまが好機じゃねーのかよ!!!」


ジョニ・・・・ではなく、もう一人の自分が叫んでいる。



続く・・・・かな