Xperia GX&Xperia SX発表からの考察

壁
K−7 COLOR SKOPAR 20mm F3.5 SLII



うむうむ・・・一つまた壁が崩れたかな。
ソニーモバイルコミュニケーションズになってから初の日本向けのXperiaが発表されました。

Xperia GX&Xperia SXです。

LTE搭載で日本向けと言う事で以前より話が上がっていたドコモの新機種ですね。
来週のドコモの夏モデル発表会で山田社長がどや顔で発表するんでしょうね。

SXは小さくて良さそうですね。
オサイフも赤外線もワンセグも対応だし言う事ないな。
防水は欲しかったけどね。

今のL-09Cがひど過ぎて使い物にならないのでこれをルーター代わりに使いたいな。
いやいやLTEiphoneが出るまでルーターで我慢だ!!!!


日本も以前の様にキャリア主体の発表ではなくメーカー主体の発表も増えてきましたね。アップルのようにプランディングしたいんでしょうね。