新しいiPhoneは9月12日発表なの?

ジョ●ス
5D Mark2, 50mm F1.4 EX DG HSM

iOS6が秋にリリースという情報が流れたから少し時が過ぎ、そろそろ発売に関する噂が増えてきました。
その中でも9月12日発表(21日発売)説がいろいろなメディアで報道されています。

タイミング的には年一なのでそこら辺で出てくるのは自然かと思います。
また名称もiPhone5ではなくiPad同様、素のiPhoneに戻るというも出てきました。

現行のアップル製品同様「YYYY ver」って呼ばれるんでしょうな。
スペックもまだまだ噂レベルみたいなのでそろそろバーに落とされる時期だと思うので期待して待ってます。


個人的にはXperiaSXの発売日が決まったのがすごいうれしいです。