横田基地祭に行ってきました。

ついに戦闘機発見‼デカイ、半端ない((((;゚Д゚))))))) #横田基地
iPhone4S


横田基地祭に行ってきました。
写真は後日アップしますが・・・基地って初めて入りましたが広い、デカイ、肉ばっかりでした。
出店はさすがUSAと言わんばかりのサイズの物が沢山ありすぎました。
とくにRedBullが日本にはないチョ−−−デカイ473mlサイズで売ってたのはびっくりしました。
値段は3ドルでした(1ドル=100円レートになってました)


横田基地にて海外版のRedBullを購入。300円で473mlってどんだけエナジー投入するんだよ。 #横田基地#RedBull
iPhone4S