CEATEC JAPAN 2012ですか〜 &iPhoneのISP選び・・・・

wait him
5D Mark2, Canon, Carl Zeiss Planar T* 1.4/85
1/30 f1.4 ISO400


時が過ぎるのは早いものでもう夏が終わりそうと思ったらCEATECの時期です。
去年は日付を間違えて行けず・・・今年こそは行きたいがどうなるかな。



最近iPhone関係の話をしたせいかビューの数が増えてちょっと嬉しいです。
なので小ネタを一つ、SIMロックフリー(FactoryUnlock)ではAPNを自分で設定せねばなりません。
そこでISPにOCNを選択します。

これが結構ミソです。OCNはFoma用とXi用でISP展開しています。
使っている人が少ないのでSPモード障害に悩まされる事は限りなく少なくなります。
入会直後はキャンペーンもやってますのでお勧めです。
※オフィシャルのサービスが一部使えなくなりますのでご注意を・・・