iPhone5を持ち込み機種変更しました。

群衆
Canon, EF50mm F1.4 USM
1/6 ƒ/16 ISO 100



昨日無事に持ち込み機種変更してきました。
やはり現場は混乱しているようです。
各種キャンペーンが適用されるのか、されないのか。


ショップでは代理店サポートに何回も電話していました。
店員さんはオペレーターによって回答がバラバラで困ると・・・


毎月割は維持できると言質が取れました。
LTEフラット&テザリングキャンペーンは適用されないと回答を受けました。

auは夜間パッチで情報が切り替わるので今朝ほど契約情報を確認した所、「毎月割」の文字が見えました。
さて月明けの請求が楽しみです。

あとで157に電話して色々な事を聞いてみよう。