iPad mini Cellular版発表&発売

shop
5D Mark2, Canon, EF40mm F2.8 STM
1/40 f4 ISO400


本日11月30日に「iPad mini Cellular版」が発売となります。
以前にも書きましたが今回のminiはモデル数がA1454、A1455の2種類しかありません。日本では1種類しかでないのでDoCoMoSIMが使えればとても嬉しいな〜っといった状況でした。
料金プランは予想通り面白みのないプラン(SBMau)が出てきました。
iPhone5をお持ちの人はWi-Fi版を購入するほうが良いでしょうね。


さて、DoCoMoSIMが使えれば・・・・(何枚か余っているので・・・)
常備通信可能な端末が・・・・これはよだれモノだ。

状況次第ではCellular版を駄目なら、Wi-Fi版を近い内に購入しそうです。


弟が私の3rd iPadを虎視眈々と狙っているらしく受け皿は出来てしまいました。